勇者のことが好きだけど…天使みゅ。扮するドラクエ女戦士とHな冒険

しゅがー*みゅくの「女戦士とHな冒険の書」は、天使みゅ。によるドラクエ女戦士のコスプレ作品。ずっとやりたかったという女戦士。ドラクエはどのシリーズも好きですが、3は一番思い入れが強いとのこと。勇者のことが好きで、ドキドキしてるけど普段は頼りがいがある女戦士をイメージしている。動画がたくさん収録された力作だぞ。

撮影は夏に行ったのですが、暑すぎて衣装が壊れたり苦労されたようだ。それでも、ずっとやりたかった女戦士だから、好きなポーズやスライムで撮影。青いスライムでやりたかったが、売っておらず黄緑中心に…。毒ダメージ受けてると思いながらの撮影は臨場感たっぷり。Twitterでの反応がよかった剣を振り回した殺陣動画も収録されているぞ。





女戦士とHな冒険の書
しゅがー*みゅく
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月25日

●関連記事

超カワイイ天使みゅ。さんのDOAレイファンROM「DEAD OR ANGEL」

しゅがー*みゅくの「DEAD OR ANGEL」は、DOAレイファンROM。ハロウィン衣装とDOAXチャイナ水着の2着を収録。テーマは、レイファンちゃんと二人きりでバカンス!おまけ動画も収録した逸品だぞ。


キーワード: しゅがー*みゅく, ドラゴンクエスト, 戦士, お尻, お嬢様, ファンタジー

2018年10月28日 13時40分