ロリ可愛い!玉響桃乃&羽佐美まよのコラボ作品「平成最後のry」

美少女が仲良くしている姿を見るだけで幸せな気分になるのに、はしゃいで見えてはいけないところを見せてくれるなんて…。世界征服進行中。の「平成最後のry」は、玉響桃乃&羽佐美まよのコラボ作品。 ふと見せる素の笑顔が、とても可愛いくて萌える。きれいな足を使ったエッチな展開が見どころだ。

羽佐美まよさんと玉響桃乃さんは、コスプレイベントや撮影会などで活躍中の人気モデルさん。瑞々しさと可愛らしい容姿が男のハートを鷲づかみにする。二人がはしゃぐ様子は天使の戯れに等しい。あまあまで、ゆりゆりで、ロリロリな可愛い作品といえる。

平成最後のry
世界征服進行中。
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月24日

●関連記事

ちらっと見えるだけのレア感で興奮!机の下から撮影されたパンチラ

パンチラとパンモロ、どちらも見えるものは変わらないし見えることには変わりない。しかしどちらの方が興奮するかといえばパンチラの方が興奮してしまう。はっきりと見えていない分、ちらっと見えることにレア感を感じるのだ。中でも多いのはジーンズやパンツのウエスト部分から下着が見えている場合だ。普通にスカートがめくれるパターンのパンチラよりも遭遇率が高い。コスプレックスの「cosplex annex MoviePack 50」は、セーラー服×ブルマのパンチラ多めイメージビデオだ。パンチラは遭遇率の低いスカートがめくれるパターンのもの。

キーワード: 世界征服進行中。, イチャラブ, 百合, パンツ, 制服, バスルーム

2018年10月29日 13時20分