人気を博した志水直隆の20作品をプレミアムアーカイブスとして収録!

トラヴュランスの「プレミアムアーカイブス 志水直隆」は、トラヴュランスにて多数のゲームで人気を博した志水直隆の作品の数々をプレミアムアーカイブスとして20作品を収録したパッケージ。トラヴュランスはプロデューサの「さばみそ亭」が発案して出来たブランド。たくさんのエロ可愛いキャラクターたちと、"ラブラブはーれむワールド"を楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

志水直隆とさばみそ亭の出会いが「尽くして…」になり、「看護…」になった。二人は、夜な夜なエロ可愛いキャラをイメージしては、彼女がこんなことやあんなことをしてくれると、男の子はうれしいものなんだなあと夢想しては仕事に励んでいたそうだ。


























作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレミアムアーカイブス 志水直隆
・作者: トラヴュランス
・価格: 8800円
・発売日: 2018年10月26日

●関連記事

スマホでエロゲ!DLsiteの同人ゲームがiPhone/Androidに続々対応

スマホやタブレットはどんどん便利になっており、PC不要の時代がやってきつつある。しかしエロゲの分野に関しては、これまではPCの後塵を拝してきた。それでも「スマホでエロゲをやりてぇよ…」と血涙を流し続けてきた人に朗報だ。ついに同人エロゲの殿堂「DLSite.com」で本格的な同人エロゲの配信が始まったのだ。

キーワード: トラヴュランス, 月島とほる, 阿風梨々亜, 色形たかし, 野良ぴょんこ, 土佐よしひろ, 渡辺ヒロシ, 志水直隆, , , 幼なじみ, 病院, 同棲

2018年10月27日 13時05分