若くして逝ってしまった故北側寒囲のD.O.ノスタルジックシリーズ

D.O.の「プレミアムアーカイブス 北側寒囲」は、D.O.ブランドにて多数のゲームで人気を博し、若くして逝ってしまった故北側寒囲の作品の数々をプレミアムアーカイブスとして収録したパッケージ。数多くの日本の田舎を舞台にした青春群像劇を世に贈り出した北側寒囲の足跡をたどることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

九州出身の彼はガタイも良く、あの幕末を闊歩した志士然とした風格だった。龍馬や武市がそうであったように後輩思いで、人情に厚く、絆を大事にしていた彼だが、シナリオ専門会社を立ち上げた。
「チームさるさる」として亀山社中や海援隊にいたようなこれまた隊士然とした多くの所属ライターを抱え、自らも執筆し、制作陣の先頭に立っていた。そんな彼は、ディーオーにノスタルジックシリーズを提案し、数多くの日本の田舎を舞台にした青春群像劇を世に出した。
そして、社内のクリエイター達にも多くの刺激を与えてもらった。



















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレミアムアーカイブス 北側寒囲
・作者: D.O.
・価格: 8800円
・発売日: 2018年10月26日

●関連記事

幼なじみの彼女が別の男と結婚してた…催眠術で人妻を奪い取れ!

幼なじみの女の子とは得てしてうまくいかないことが多い。そして大人になって、美しく成長した彼女が別の男のモノになってしまったのを目にすると、激しい後悔がわき上がってくる。ウィルテイム「Violate Mind」は、人妻になった幼なじみを催眠陵辱で寝取るADV。PC版に続きAndroid 2.3/iOS 5.0対応版が出たぞ!

キーワード: D.O., 北側寒囲, 佐野晋一郎, 長谷川藍, 佐野心音, 雪一夜, 庵西蘭, ことぶきはじめ, しけー, ぺこ, みたらし候成, 神宮寺りお, 幼なじみ, 制服, 学園, おしっこ

2018年10月27日 13時05分