プレイヤーの動きに反応するヒロインに悪させよ!「いたずらVR」

VR(仮想現実)による新しい可能性!REALの「いたずらVR」は、VRいたずらシュミレーターだ。コミュニケーションが可能となった新たなデバイスによって、プレイヤーの動きに反応するヒロイン。まるでそこに居るかのようなリアルなヒロインとセックス三昧が楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然隣に引っ越してきた従妹の「現御 泪(うつつみ るい)」。幼い頃に遊んだ記憶の中の彼女は、立派な女性に成長していた。一人暮らしで困っている彼女の面倒を見てあげることに…。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いたずらVR
・作者: REAL
・価格: 3780円
・発売日: 2018年10月26日

●関連記事

卑劣な男たちの肉棒でズボズボ凌辱されるIS学園の少女たち

美少女たちがいっぱいのメカアクション&ラブコメ「IS <インフィニット・ストラトス>」は、アニメやラノベで人気を博した。諾威水産の「悶々妄想画像集 ~イ○フィニット・ス○ラトス妄想~」は、そのISのキャラたちが凌辱されまくるエロエロCG集だ。箒、セシリア、鈴音、シャルル、ラウラ、千冬、真耶と、ISヒロインたちが勢揃いでズブズブにヤラれまくる一作だ。

キーワード: REAL, おさわり, 制服, ブルマ, スクール水着, 日常

2018年10月27日 13時09分