人に理解されない性癖を持つ女たちの視点で体験する快楽耽溺ADV

ソフトさーくるクレージュの「異常性愛-妄想ビッチと真正ビッチ-」は、女性視点で体験する快楽耽溺ADV。 頭脳明晰、スタイル抜群の眼鏡女子は、秘めたる淫靡な願望を持っていた…。 愛らしい外見とは裏腹に、男と日々セックスを楽しむ真正ビッチ幼馴染との再会でますます欲求が昂ぶっていく…。 月森ねねさん、風鈴みすずさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結末は8種類のマルチエンデング。彼女達の個別視点の選択で、シナリオやエンデングに大きく関わり、その先にさらなるビッチ展開も!ヒロインフルボイスで、愛らしさとエロスの音声を隠語も余すところなく収録されている。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異常性愛-妄想ビッチと真正ビッチ-
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 月森ねね, 風鈴みすず
・レーベル: ソフトさーくるクレージュ
・価格: 2160円
・発売日: 2018年10月26日 0時

●関連記事

ムチムチ巨乳義妹調教SEXライフADV「ドM妹おねだり個人レッスン」

お兄ちゃん、エッチなこといっぱい教えて♪ソフトさーくるクレージュ「ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~」は、義理の妹の家庭教師を引き受けたお兄ちゃんが、義妹におねだりされてエッチな調教をしちゃうADV。エッチシーンはぬるぬる動くアニメとなっておりムチムチ義妹がむちゃエロいぞ。


キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 青橋由高, 天草帳, 雛咲葉, 月森ねね, 風鈴みすず, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2018年10月27日 13時18分