イベントでセクシーな衣装を見せては優越感に浸るエロレイヤー!!

Ladies Collectionの「イベントでセクシーな衣装を見せては優越感に浸るエロレイヤー!!おじさんの巧妙テクに全力我慢・・・!」は、同人イベントのレイヤーさんに仮面のおじさんが突然襲いかかるレイプ動画。ちゃっかり懐に隠し持っていた電マをあてがうおじさん。こんな状態でも感じてしまったのか、ビクビクと体を痙攣させイってしまうのだった。

規制ぎりぎりまでの衣装を着て、カメコにたくさん撮影されるのが一番の生き甲斐というレイヤーさん。そんな彼女に怪しい仮面のおじさんが突然襲いかかる。抵抗も虚しく体を好き放題まさぐられていく。感じてしまう彼女を見かねたおじさんは、行為がだんだんエスカレートさせるのだった。

イベントでセクシーな衣装を見せては優越感に浸るエロレイヤー!!おじさんの巧妙テクに全力我慢・・・!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月26日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, ギャル, スレンダー, 美少女, お尻, フェチ

2018年10月27日 13時30分