かみのゆずが限界露出に挑戦する人気「Trick of a god」シリーズ第4弾!

かみのゆずの「Trick of a god4 ~かみのいたずら04~」は、人気モデルかみのゆずさんが限界露出に挑戦する「Trick of a god」(かみのいたずら)シリーズの第4弾。セクシーポーズが盛りだくさんの本作。「今回はここまで見せるか!」と驚きのショットを楽しめるぞ!

癒されるその素敵なあどけない笑顔にアンバランスに色っぽいその身体。かみのゆずさんは、誰が見ても可愛いと思う素敵なキャラクターの持ち主だ。本作の注目は、丸く盛り上がった土手、はみ出したマンビラと透け乳首だ。お尻丸出しの過激ポーズもあり、何度見ても飽きない逸品だ。

Trick of a god4 ~かみのいたずら04~
かみのゆず
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月24日

●関連記事

エロいのにあどけないロリフェイスでとっても癒される「かみのゆず」

かみのゆずの「Trick of a god3 ~かみのいたずら03~」は、 様々な場所で活躍している人気者モデル・かみのゆずさんのセクシーROMシリーズ第3弾。すべすべできれいな肌に、実はかなりのナイスバディ。もちろん、可愛いだけじゃなく、めっちゃエロいところもある大満足の逸品だ。


キーワード: かみのゆず, 下着, 水着, おっぱい, お尻, 巨乳

2018年11月10日 12時20分