愛しているのは夫だけのはずなのに…堕とされ妻

アトリエさくらの「堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…」は、寝取られADV。会社の同僚からもらった特別製の精力剤で妻との性交に臨み、次第に刺激的な行為を追い求めていく主人公。しかし同僚の口元には意味深な笑みが…。 CVを担当するのは、葉村夏緒さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


若くて性欲滾る主人公は、愛する妻でもっといろいろな行為をして気持ちよくなりたいと日頃から思っていた。ある日、ふとしたことで会社の同僚であるエリート社員、久留米達樹にそのちょっとした不満を話すと、特別製の精力剤を手渡される。妻は今まで見せたことがないくらい激しく乱れ、貪欲に快楽を求める痴態を主人公にさらけだす。
さらに濃厚で刺激的なプレイを教えようという誘いを受け入れた主人公は彼と協力して、撮影プレイ、スワッピング等々……さらに激しくそして刺激的な行為を追い求めていくようになる。久米の口元に浮かぶ意味深な笑みになにも気づかないままに…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…
・声優: 葉村夏緒
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2018年10月26日

●関連記事

アトリエさくらの露出調教6作品をセットにしたお得なパッケージ

アトリエさくらの「アトリエさくらダーク 露出調教6本パック」は、アトリエさくらの露出調教6作品をセットにしたお得なパッケージ。公衆の面前で行われる恥辱行為に大興奮間違いなし!本多未季さん、南沙耶さん、琴音さん、犬飼あおさん、椎那天さん、瑠月未来さんらがCVを担当している。


キーワード: アトリエさくら, 中森南文里, NOSA, 葉村夏緒, アブノーマル, 人妻, 寝取られ, アヘ顔, 巨乳

2019年01月24日 12時25分