すべてのおっぱいはパイズリをするために存在する!

マリンの「ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」」は、パイズリ好きのパイズリ好きによるパイズリ好きのためのADVだ。原画・うにあはと&シナリオ・神崎美宙のタッグ結成!パイズリのプロが贈るパイズリ好きのためのパイズリゲーム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


主人公の父親が隠居し、名家の当主を継ぐことに。 身の回りの世話をするのは美女揃いだが、家の決まりで結婚相手以外とのセックスは禁止されている。 しかし年頃でエッチなことに興味津々のご主人様にメイドたちは自らおっぱいでご奉仕をしてくれたり、 主人公の方からお願いしたりして毎日のようにパイズリを堪能していた。
メイドだけでなく秘書やお嬢様までおっぱいを使い様々なシチュエーションでパイズリをしてくれる。 美女たちに囲まれより取り見取りの中、じっくりと何度もパイズリ奉仕を味わい比べ、結婚相手を選んでいく。
























ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」

・声優: 星空ユメ, 新山ゆうき, 唯香, あかしゆき, 片倉ひな
・レーベル: マリン
・価格: 8424円
・発売日: 2018年10月26日

●関連記事

高身長でスタイル抜群の姉たちに枯れ果てるまで搾り取られる幸せ♪

母親のように包容力があり優しい姉、主人公を身勝手に振り回しつつもべったりくっついて離れない姉、マジメで無口だけで二人きりだと甘えて来る姉。そんな姉たちが、精液を飲まないと発情してしまう病気にかかってしまう!? 「デカくてエッチな俺の姉」は、、身長差14cm以上の巨乳な姉たちに、散々弄ばれるラブエロADV。大きな姉たちに軟禁された弟が、ひたすら精液を搾り取られるハーレム生活を送る。一色ヒカルさんをはじめとした姉キャラに定評のあるキャスト陣も揃えられ、姉好きには堪らない作品となっているぞ!

... [続きを読む]

キーワード: マリン, 神崎美宙, うにあはと, 星空ユメ, 新山ゆうき, 唯香, あかしゆき, 片倉ひな, おっぱい, お嬢様, メイド, パイズリ, 巨乳

2018年10月26日 11時30分