秋葉との再会を果たす!この秋一番の癒し「まほろば庵」

ねむりぬこの「【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・秋葉・弐【バイノーラル・ハイレゾ】」は、巨乳で優しく去年よりも親密になった秋葉が、この秋一番の癒しを提供してくれる音声作品。耳かき・耳舐め・散髪・添い寝などのプレイが楽しめる。 CVを担当するのは、金田みゅうさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


舞台は、どこか懐かしさを感じる山里。夏は蝉の声が聞こえ、冬は雪が積もるその場所にある「まほろば庵」という不思議なお宿。秋も深まって肌寒くなったその日、あなたは、秋葉との再会を果たす。そして彼女はあなたが来るのを待ち望んでいたかのように微笑み、特別なおもてなしをしてくれる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・秋葉・弐【バイノーラル・ハイレゾ】
・作者: ねむりぬこ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 金田みゅう
・レーベル: ねむりぬこ
・価格: 972円
・発売日: 2018年10月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳かき・耳舐め音声「四季のまほろば庵」で特別な癒やしをお届け

ねむりぬこ「【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・涼夏・弐【バイノーラル・ハイレゾ】」は、どこか懐かしさを感じる山里にある不思議なお宿「まほろば庵」で特別な癒やしを体験できちゃう音声作品。ヒロインの涼夏のCVは篠原ゆみさんが担当。81分21秒に及ぶ、極上の癒やしボイスにたっぷり浸ろう。


キーワード: ねむりぬこ, あっきー, 金田みゅう, 癒し, 耳かき, 手コキ

2018年10月26日 11時35分