強姦魔だった男が神の手先となる!学校で暴れ回る怪人超音波男

ハードクロームの「怪人超音波男 学校へ行く」は、 催眠孕ませおじさんが学校でやりたい放題するCG集。主人公のおじさんである怪人超音波催眠男は、改造人間。強姦魔だった彼は、邪悪な神の手先となり、学校で欲望に任せ暴れまわるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怪人超音波男 学校へ行く
・作者: ハードクローム
・ファイル形式: PNG
・レーベル: ハードクローム
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

政略結婚させられた姫様がおじさんちんぽで幸せになっちゃうCG集

政略結婚では、女は政治のためのコマとされて、自分の意志などまるっきり無視される。とはいえそれが不幸せとは限らない。ハードクローム「セイリャクケッコン」は、政略のために無理やり結婚させられてしまったロリ姫さまが、なんだかんだで幸せになっちゃうCG集。


キーワード: ハードクローム, 少女, ロリ, 学園, 洗脳, ボテ腹

2018年10月24日 13時19分