唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃうスクールアイドル

ぱるプんての「唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃう超敏感スクールアイドル。目隠しした状態で筆責めされ涎を垂らしピクピク悶絶イキまくり!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」より高海千歌のコスプレ動画。目隠しプレイで感じまくる可愛らしい姿に大興奮間違いなし!

全身が性感帯で特に唇は触れるだけ体がヒクヒクしちゃう千歌ちゃん。目隠しして神経が研ぎ澄まされた状態から筆で唇をコチョコチョされたらもうヤバイ!涎を垂らし全身をピクピクさせ悶絶し何度もイキまくる!

唇が性感帯の千歌ちゃんは触れるだけで感じちゃう超敏感スクールアイドル。目隠しした状態で筆責めされ涎を垂らしピクピク悶絶イキまくり!
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2018年10月20日
・スマホ対応

●関連記事

バスト90cmのFカップ巨乳レイヤー「SINoALICE」アリスでクンニSEX

おっぱいは女性のパーツの中でお尻と並んで男の注目を集めるパーツ。とくにエッチのときは、その柔らかさと重量感が男を幸せな気分にさせる。ぱるプんての「CHINPONoALICE KANoN」は、バスト90cmのFカップ巨乳コスプレイヤーによる「SINoALICE」アリスのコスプレAV。


キーワード: ぱるプんて, ラブライブ!, 巨乳, 着衣, 制服, 女子高生

2018年10月22日 13時20分