後輩彼女に足コキと太ももコキで意地悪されるお話

あきいろ紫陽花の「後輩彼女に意地悪されるお話」は、意地悪な後輩ちゃんに甘く優しく責められて、彼女好みにされちゃう音声作品。後輩ちゃんから告白され付き合うことになったアナタ。しかし手を握らせても、デートも、好きと言ってもくれない…。 CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

<

不満を抱いているアナタに、お願いを聞いてくれたらご褒美をあげますよ…と、後輩ちゃんは意地悪なお願いを言ってくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩彼女に意地悪されるお話
・作者: あきいろ紫陽花
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 沢野ぽぷら
・レーベル: あきいろ紫陽花
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ブラコンお姉ちゃんの好きしゅき囁き甘責めエッチ

あきいろ紫陽花の「ぶらこんお姉ちゃんの好きしゅき囁き甘責めエッチ」は、クールな仮面を被ったブラコンお姉ちゃんに好きしゅき囁かれながらエッチする音声作品。憧れのお姉ちゃんの実態は、超がつくほどのブラコン!?そらまめ。さん、山田じぇみ子さんらがCVを担当している。


キーワード: あきいろ紫陽花, neropaso, 沢野ぽぷら, CrackerJaxx, バイノーラル, 先輩, , 調教, 言葉責め

2018年10月21日 11時30分