公園や河川敷のテント村でホームレスと性交する「ブルーシートの姫」

村の生き残りの「ブルーシートの姫」は、公園や河川敷のテント村に出没しホームレスと性交する美少女の物語。加奈子は、おどおどしていて、少し足りてない感じがする娘。大人しく清楚な外見に反して、とんでもないヤリマン。犯され汚されたいという自傷行為のようなセックスで興奮する。そんな性癖を持つ彼女が目を付けたのがホームレスだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネットで奇人、変人が生ける都市伝説の様に扱われることが多々ある。そんな中にこんな噂がある。「ブルーシートの姫」。公園や河川敷のテント村に若く美しい娘が出没し、ホームレスと性交しているというのだ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブルーシートの姫
・作者: 村の生き残り
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 村の生き残り
・価格: 540円
・発売日: 2018年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異星人の催眠で意に反した性交!清楚系娘とギャルビッチと乱交

村の生き残りの「催眠で意に反した性交、乱交をする清楚系娘とギャルビッチ」は、異星人の催眠にかけられ性交、乱交する毛色の違う2人の娘たちの痴態を描いたCG集。行為の最中、催眠を解かれるも、その状況を受け入れた記憶が存在するため、男たちの欲望を受け入れざるを得ない。


キーワード: 村の生き残り, , 顔射, 露出, 青姦, 乱交

2018年10月21日 13時11分