憧れのお姉さんが専業牝豚奴隷だったので妊娠するまで交尾した

管理国家せましの「俺の憧れのお姉さんが専業牝豚奴隷だった話。」は、近所に住む俺の憧れのお姉さんがドスケベ牝豚に豹変するCG集。近所に住む俺の憧れの女性「このみさん」。明るくて周りからの評判も良い彼女との通学前の会話が、日々の癒しだった。そんなある日…とある成人向け動画投稿サイトで一人の女性を見つける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「牝豚このみ」…彼女の名前に興味をもった俺は、日々更新される彼女の動画を見続けた。そして…ある動画内で、衝撃の事実に気付く。「牝豚このみ」の正体は、俺の憧れの「このみさん」だったのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の憧れのお姉さんが専業牝豚奴隷だった話。
・作者: 管理国家せまし
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 管理国家せまし
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

僕をフッたクソ女を変態スーツで洗脳調教!メス豚奴隷に堕とす

学校で人気の女子は周囲にちやほやされているせいで、実は高慢ちきな性格ブスが多い。管理国家せまし「僕を振ったクソ女を変態スーツで洗脳して僕専用の牝豚奴隷にする話。」は、そんな見てくれだけ最高で性格最低なクソ女を「女性専用家畜調教スーツ」を使ってメス豚奴隷に堕とす復讐ストーリーだ。


キーワード: 管理国家せまし, 奴隷, フェチ, ラバー, 変態, 恥辱

2018年10月20日 13時19分