11月25日までの期間限定!コスはめコレクション胡桃2作品セット

コスはめの「【11/25迄】コスはめCollection(胡桃セット)」は、2017年に発売された、胡桃ちゃん出演2作品を1つにまとめたコスはめコレクション。収録作品は、2017年9月1日に発売した「媚薬注射 強制生中出し 素人コスプレ少女強制絶頂(小悪魔覚醒編)」と2017年2月1日に発売した「素人コスプレ少女胡桃 媚薬注射が忘れられなくて… 2連続生中出し」となっている。

エッチなことをされることは嫌なのに、媚薬注射のせいで体は疼き、我慢ができない。そんなハシタナイレイヤーさんに生挿入のお仕置き。そして迎える、媚薬絶頂、繰り返す連続絶頂。 途中で何かごにょごにょと言っているが、気持ち良過ぎて何を言っているか分からない。

媚薬を受け入れた彼女は、本当に凄いの一言!胸を軽くいじっただけで、アソコは濡れ濡れ状態!パンティは飽和状態!手マンでイキそうになった胡桃ちゃんを、電マで責め続ける。媚薬で感度が上がっている胡桃ちゃんにとって、我慢の二文字はないようで、遠慮なしに感じ、喘ぎまくり!

【11/25迄】コスはめCollection(胡桃セット)
コスはめ
・価格: 1,300円
・発売日: 2018年10月19日
・スマホ対応

●関連記事

AV製作会社バレ!コスはめ最終作品はことりちゃんと痴女セックス

コスはめの「【コスはめ】<最終作品>続・素人コスプレ少女 痴女逆襲 逆レ◯プ 強制搾汁中出し!」は、前作のみさちゃん続編。個人が素人でAVを製作する夢を叶え、1年が経過したが、会社にAV製作がバレてしまい退職…。新しい職場で、何とか頑張っているが、このままAV製作、販売を続けるといつかバレるのは確実なので、本作が最終作品となる。


キーワード: , 薬物, OL, 絶頂, 愛撫, ファンタジー

2018年11月02日 12時30分