モーちゃんとBBちゃんがエロ暴走!汁を舐め満足そうにイかせ合う女子

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder 昨日までは普通の友達だった二人が楽しみながら絡み合う!汁まみれ、舐め合い、指ズボ、エスカレートしていくやんちゃっ子!」は、コスプレ好きの二人が涎を垂らし合い、乳首をコリコリと擦りあわせ、おまんこを舐め合い、ぐちゃぐちゃと膣内をかき混ぜる動画。互いの衣装の着こなしに喜び、満面の笑顔。いちゃいちゃし始めたかとおもいきやキスから始まる。

キスのちゅぱちゅぱという音が部屋中に響きわたると互いの体をまさぐり始める。互いに友達だからこそ、きゃっきゃとするもののそれは所詮照れ隠し。コスプレをするとキャラになりきった気分になったかのように、モーちゃんが積極的に責めるも、BBちゃんもBBチャンネルを始めたかのようなテンションで責めていく。






Lesbian Grand Oder 昨日までは普通の友達だった二人が楽しみながら絡み合う!汁まみれ、舐め合い、指ズボ、エスカレートしていくやんちゃっ子!
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月16日
・スマホ対応

●関連記事

イベントでは絶対防備!露出が激しい撮影をレイヤー魂で乗り切った!

Ladies Collectionの「イベントでは絶対防備なレイヤー、露出が激しい衣装で驚きが隠せない!レイヤー魂で乗り切る!」は、お馴染みのガチレイヤーさんによる酒呑童子コスプレ映像。普段は男装やガチガチの完全防備でイベントに出ている彼女。ちょっと動いたら見える衣装に驚きを隠せない様子。もぞもぞと腰のあたりしか動かさないポーズをする彼女。


キーワード: Ladies Collection, 美少女, おっぱい, むちむち, 百合, フェチ

2018年11月03日 12時50分