悪の組織とエッチな行為を繰り返す電姫戦隊の運命はいかに…?

ふぇてぃっしゅの「電姫戦隊ピンクサターナアクアール第三話」は、悪の組織とエッチな行為を繰り返す電姫戦士の物語の第3弾。洗脳が解けたと思われた、電姫戦士たち。怪人の暴れる現場に駆け付け、サンシャインと共闘するが、桐生博士と、女戦闘員Aの策略により、再び性欲エンジンを起動されてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凶悪な計画を企むドクロマンにより、更なる強化アーマーを身に着けたピンク。洗脳されたピンクは、時空捜査本部を襲撃していた。新たな怪人、ワイルドゼブラとともに、時空捜査本部を襲うピンク。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電姫戦隊ピンクサターナアクアール第三話
・作者: ふぇてぃっしゅ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふぇてぃっしゅ
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触手生命体の生殖実験に使われるナイスバディなムチムチ女捜査官

ふぇてぃっしゅの「UMA捜査官リョウコのあぶない潜入捜査」は、触手生命体の生殖実験に使われるムチムチ女捜査官の悲劇。UMAを捜査し国家の安全を守る機関、それがUMA特別捜査隊。特別捜査隊の、ササキ・リョウコ(24♀)はナイスバディの捜査官。今回、UMAが存在すると思われる怪しい施設を見つけた彼女だが、施設では怪しい陰謀が蠢いていた…。


キーワード: ふぇてぃっしゅ, おっぱい, 変身ヒロイン, 恥辱, 悪堕ち, 洗脳

2018年10月18日 13時16分