オマンコみたいに感じちゃう♪ 喉奥突かれてイキ絶頂する衝撃映像

全日本カメコ協同組合の「「オマ〇コみたいに感じちゃう」喉奥突かれてイキ絶頂する衝撃映像【連続イラマ3発ザーメン喉射】【尻穴ドリル舐め奉仕】口淫マ〇コ改造でメンヘラ美少女レイヤーの勘違いアイドル気取り粉砕する鬼イラマ調教」は、 メンヘラ美少女レイヤーNちゃんの続編。左手首に生々しいリスカ痕を残したNちゃんがイラマ調教で性便所レイヤーへと堕ちる。

第1弾の調教の女体解剖プレイでは、羞恥失禁&底無しの痙攣アクメに狂い果てたNちゃん。恥ずかしいお尻の穴までヒクヒクと動かして見せ、友達よりも上に行きたい一心で変態おじさんに従うNちゃん。惨めさに身を焦がしつつも、失禁するほど連続アクメに昇り詰めるのだから、相当なドM性癖の持ち主だ。

今回はイラマ調教。首輪で繋がれ、全身舐めを要請されるNちゃん。強制的に舐めさせると、次第にイヤらしい喘ぎ声が…。しかも積極的に乳首をペロペロしてチンポがビンビンに反応すると、自らフェラチオ許可を求めるチンポ好き。堪らず根元まで咥えさせてズボズボと喉奥を突き上げると、苦しげにキラキラを嘔吐しつつも、ビクビクビクーッと下半身を震わせるNちゃん…。

なんとこの少女、喉奥イラマでアクメに達する、真性口マンコ体質だった! ウブなルックスとはかけ離れたこのド淫乱M本性。可憐コスの下にこんな浅ましい性癖を隠しているとは…。

「オマ〇コみたいに感じちゃう」喉奥突かれてイキ絶頂する衝撃映像【連続イラマ3発ザーメン喉射】【尻穴ドリル舐め奉仕】口淫マ〇コ改造でメンヘラ美少女レイヤーの勘違いアイドル気取り粉砕する鬼イラマ調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年10月13日
・スマホ対応

●関連記事

新章スタート!リスカ常習女はドスケベ女の方程式は間違いない

全日本カメコ協同組合の「リスカ直後のメンヘラ美少女レイヤー・【アヌス舐め】【乳首イジメ】【公開放尿】【失禁アクメ強要】【膣内視姦】・身長147センチ純白ロリボディをプライド喪失オマ〇コ発狂絶頂に追い込む鬼畜ドM調教51分間!」は、初々しいロリルックスで推定Eカップの美乳ボディのレイヤーさんの調教動画。心に闇を抱えたメンヘラ少女で撮影当日、左手首には複数のリスカ痕が…。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, ツンデレ, フェラチオ, 調教, , ロリ

2018年10月31日 12時50分