幻想郷フタナリチンポレスリング今秋の開催は番外編の即堕ち敗北集

Stapspatsの「幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編~即堕ち敗北集~」は、自分たちが敗けるなんて微塵も思っていない自信満々のフタナリ少女を、ガンガンアヘ顔にしてチンポごと屈服・完全敗北させる即堕ちイラストマンガ集。 強気な少女たちが即堕ちアヘ顔を晒しながら無様に敗北射精する落差を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編~即堕ち敗北集~
・作者: Stapspats
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Stapspats
・価格: 216円
・発売日: 2018年10月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゆかりちゃんのふたなりチンポをどれだけ早くイカせられるかに挑戦!

Stapspatsの「結月ゆ●りのフタナリチ●ポRTA」は、VOCALOID「結月ゆかり」の二次創作エロマンガ。VOCALOID界は今、空前絶後のRTA(リアルタイムアタック)ブーム!そこでマキちゃんが有名実況者を目指してゆかりちゃんのふたなりチンポをどれだけ早くイカせられるかに挑戦したぞ!


キーワード: Stapspats, 翡翠石, 着衣, 淫語, , アヘ顔, ふたなり

2018年10月31日 12時12分