Jカップ爆乳に我慢できないっ!! 24歳の娘の夫に抱かれる56歳の人妻!

自由いんぽん党の「嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!」は、恋する気持ちを思い出してしまった女の許されない恋の物語。 おっぱいが好きで好きで仕方なかった主人公が出会ったGカップの巨乳娘。猛アプローチで夏美を口説きまくった末、ついに夢のGカップ巨乳娘をゲット。ご両親へ結婚のご挨拶に伺うことに…。出迎えてくれた義母は、なんとバスト100の爆乳Jカップだった!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝ても醒めても秋絵の爆乳のことしか考えられなくなった主人公は、怒涛のアプローチを仕掛ける。驚いて拒んだが、若い男に求められることなど二度とないかもしれない現実と、持て余した体と性欲から導かれる帰結は、決まりきった結論に当たり前に収束する…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!
・作者: 自由いんぽん党
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 自由いんぽん党
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【10月1日で販売終了】みんな寝取られ3作品お得セットがお得に販売中

自由いんぽん党の「【期間限定】みんな寝取られ3作品お得セット(10月1日で販売終了)」は、完全期間限定で3作品の超お得セット。日頃の感謝を込めて10月1日までの期間限定で、過去の3作品をお得なセットで販売中!! 内容は、すべてが寝取られもの!! 人妻の寝取られから女子○生の寝取られまで、じっくりと彼女たちが寝取られる姿を堪能できる。


キーワード: 自由いんぽん党, 黒瀬ちあき, 烏丸みるく, 寝取り, 母親, 熟女, 人妻, 巨乳

2018年10月16日 13時16分