エッチなことに抵抗ゼロな少女の一日を描いた「優奈ちゃんの一日」

暗中模索の「優奈ちゃんの一日」は、エッチなことに抵抗ゼロな少女の一日を描いたエロ漫画。 エッチな知識のない女の子は、男女はそういうことをするものだと信じ込ませればこっちのもの。ご奉仕精神のある女の子だと、男の子が喜んでくれればと進んで我が身を差し出す。快楽は二の次と思っていても、身体は反応し始め…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優奈ちゃんの一日
・作者: 暗中模索
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 暗中模索
・価格: 648円
・発売日: 2018年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強引なヤンデレ後輩ちゃんによる甘々子作りレイプ!

暗中模索の「催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプ」は、ヤンデレ後輩ちゃん自作の催眠音声を聞いて催眠状態にされて、いいようにされてしまう音声。胸焼けするくらい好き好き連呼され、最後には…。みもりあいのさん、和水創太(想)さんらがCVを担当している。


キーワード: 暗中模索, おっぱい, 淫乱, 制服, 学園, 中出し

2018年10月15日 13時16分