これはエロい!カリスマnonさんがオリジナルのフェチを追求した逸品

nonsummerjackの「ELITE CLASS」は、カリスマレイヤーnonさんがご自身のフェチを追求した作品。ウルトラローライズのエナメルパンツと、シースルーガーターのオリジナルボンテージ衣装の2着を収録。ショートのウィッグやメイクも変えて、今までのイメージとちょっと違ってカッコいいnonさんを堪能できる逸品だ。

本作でイメージチェンジを果たしたnonさん。これまでは厳かで近寄り難い美女というイメージだったのが、メイクを変えて身近に感じられるようになった。とはいえ、男を威圧する美しさはそのまま。鑑賞に堪えられる芸術的なボディを惜しげもなくさらすnonさんに魅了されない男はいない!

ELITE CLASS
nonsummerjack
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月15日

●関連記事

nonさんの動画入り!明日花キララプロデュースの水着で微笑むカリスマ

nonsummerjackの「non natural vol.1 DL限定作品 動画入り」は、大人気カリスマレイヤーnonさんによる約3分の自撮り動画入りダウンロード限定作品。素の感じの撮影がしたい!という思いでスタートした撮影企画。いつものキリッとした表情だけでなく、笑顔など色々な表情が収録されている。


キーワード: nonsummerjack, 強気・勝気, ギャル, フェチ, ボンデージ, お姉さん

2018年10月30日 12時50分