ごちうさの金髪美少女シャロちゃんのちょっとエッチなサービス♪

SHTの「ご注文はシャロですか?」は、養ってあげたいごちうさキャラナンバーワン(当社比)、コーヒーで酔っちゃうちょっとガードの甘さも可愛らしいシャロちゃんの、エッチな姿を堪能できる一作。ラパンの制服や学校の制服、そしてけしからん真っ白ランジェリーに身を包んで、なんだか物欲しそうな子ウサギの目でみつめられると、胸がキュンとせずにはいられない!

本作は、人気モデルはるかさんのお尻がメイン。ウサギが尻尾を振って雄を誘っているかのように、挑発的に物欲しそうな後ろ姿を楽しむことができる。鏡を使っての撮影は、おとぎ話のようにファンタジック。甘くてロリロリなシャロちゃんの魅力を、ぜひとも、心ゆくまで愉しめる一作だ。

ご注文はシャロですか?
SHT
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月13日

●関連記事

FFシリーズで一番可愛いのはやっぱりリュックちゃんだよね!

SHTからお届けする「Complete!!」は、大人気のゲームシリーズ、ファイナルファンタジーから、中でも圧倒的な人気を誇るだろうリュックちゃんの可愛くかっこよく、ちょっとだけエッチな姿を堪能する事ができるコスプレ写真集となっている。その魅力は言わずもがな、スレンダーな身体に魅惑のおヘソ。さらに、太ももの魅力や食い込む下着なんて、見てるだけで興奮してしまう。


キーワード: , ご注文はうさぎですか?, 金髪

2018年10月30日 12時30分