あかねね流ギャル風の信奈ちゃんにペロペロされる「赤寧々の野望」

ALPWの「赤寧々の野望」は、エロかっこいいあかねねさんの着物姿を楽しむことができる「織田信奈の野望」信奈のコスプレ作品。あかねね流ギャル信奈ちゃんが、オナニーを見せてくれたり、フェラしてぶっかけられちゃったりと大サービス!

あかねねさんの着物姿は、はっきり言ってかっこいい。エロくて、かっこいい。アニメで見るよりはずいぶんとギャルっぽいが、これがあかねね流だ。屋外における露出では、デイライトにさらされたあかねねさんの肌が黒光りして艶っぽく、大人の女の色気を感じることができるぞ。

かわいい信奈ちゃんが、オナニーを見せてくれたり、フェラしてぶっかけられちゃったりと大サービス。

男性目線で撮影されたフェラ&ぶっかけは、超リアルで自分が気持ちいいことされているような錯覚に陥ることができる。

赤寧々の野望
ALPW
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月06日
・スマホ対応

●関連記事

水龍敬さんの黒ギャルパチュリーにビッチレイヤーあかねねが挑戦!

ALPWの「東方黒ギャル幻想郷(クソビッチ)パチュリー編」は、同人作家・水龍敬デザインの「黒ギャルパチュリー」。パチュリーが露出狂なビッチだったらという設定で、いつものあかねねさんお得意のエロエロシチュで目を楽しませてくれるぞ。


キーワード: ALPW, フェラチオ, 顔射, オナニー, おっぱい, 和服

2018年10月16日 13時20分