美脚でギャルなりかこちゃんの顔面騎乗おしっこ

フェチ映像屋の「美脚フェチ&りかこちゃんの顔面騎乗おしっこ」は、美脚でギャルなりかこちゃんが顔騎して放尿する動画。前半はストッキングを履いた美脚観察、そしてM男にまたがり顔面騎乗でおしっこをしてそのままM男の顔面の上で腰を振りまくる!


美脚フェチ&りかこちゃんの顔面騎乗おしっこ
フェチ映像屋
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月09日

●関連記事

フェラチオ中のおしっこを美味しそうに飲むOLバイト

フェチ映像屋の「フェラチオ中におしっこ OLみさちゃん」は、OLみさちゃんによるフェラチ撮影のバイト。フェラ好きのみさちゃんが、一心不乱にちんぽにしゃぶりついてると、突然男が口内放尿。驚いて口を離して洋服がおしっこまみれそれでも美味しい!と再びしゃぶりつき射精させちゃう。


キーワード: フェチ映像屋, 着衣, , おしっこ, ギャル

2018年10月15日 11時30分