ルールに厳しい人妻教師を問題児の教え子が性的に支配していく物語

汚電せんせいの「人妻教師の罰ゲーム 〜教え子に支配された哀しきM女〜」は、ルールに厳しい人妻教師を、問題児の教え子二人が性的に支配していく物語。今作は、力でねじ伏せる様な凌辱ではなく、「精神的に支配・服従させてゆく」のがテーマ。弱みを握られた大人の女性が、バカな悪ガキたちのメス豚奴隷にさせられてゆく様を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すべては下らないゲームから始まった…。ジャンケンをして負けた方が袋の中から一枚クジを引き、クジに書かれた罰ゲームを実行するだけの単純で下らないゲーム。ある日二人は、担任のハルコ先生をこのゲームに参加させることに成功する。彼女は教え子との距離を縮めるため、軽い気持ちでゲームに参加したのだ…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻教師の罰ゲーム 〜教え子に支配された哀しきM女〜
・作者: 汚電せんせい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 汚電せんせい
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: 汚電せんせい, 奴隷, 寝取られ, アナル, ショタ, 人妻

2018年10月14日 13時12分