彼氏持ちでもセックスできるのが女という生き物だ

浮気をしています。浮気相手はわたしのことをすごい好きな人で、年上です。Girl's Blueの「三咲なな」は、童顔の三咲ななちゃんのJKコスプレAV。初体験の感想は思ってたよりも血が出なかったけどすごい痛くて泣いたとのこと。中出しも経験し、現在は年上男性と浮気継続中。


三咲なな
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2017年12月09日

●関連記事

お台場の公園でのえっちは蚊に刺されてタイヘン!

Girl's Blueの「三井真奈美」は、頼まれると断れない彼女と制服プレイを楽しむ動画。えっち体験を根ほり葉ほり聞いて寝取られ感を高めながらするエッチは興奮する。男はいつでもどこでもしたい生き物。とくに夏場は野外にカップルがあふれており乳繰り合っている様子が楽しめる。


キーワード:

2018年10月14日 11時30分