CVそらまめ。による「おとなりさんにえっちなお泊まり」

さーべるたいにゃーの「おとなりさんにえっちなお泊まり」は、サークル処女作「おとなりさんからえっちなおすそわけ」の続編。おとなりさんと親密な関係になること数日、突然自分の部屋の給湯器が壊れてしまう…。それを理由におとなりさんに初訪問! CV担当は、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ある日突然給湯器が壊れ業者に連絡したところ、修理は明後日になると言われる。1日は我慢したものの、湯船に浸からないと疲れも匂いも取れない、おとなりさんと会う口実も兼ねて風呂を借りることに。快く了承してくれたおとなりさんだったが、Yシャツとパンツの匂いを嗅がれてしまう。こうして、お風呂を貸してもらう成り行きで同棲生活の練習が始まって…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おとなりさんにえっちなお泊まり
・作者: さーべるたいにゃー
・ファイル形式: WAV ・声優: そらまめ。
・レーベル: さーべるたいにゃー
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大丈夫な日だから♪ 姉のトモダチのえっちな手ほどき

さーべるたいにゃーの「姉のトモダチのえっちな手ほどき」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/27 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、姉の友達とセックスをしてしまう音声作品。ヤバイと思いつつも、最後は膣内に精子を流し込んでしまう。


キーワード: さーべるたいにゃー, サラダごぼう巻の助六, 天音るり, そらまめ。, 手コキ, 顔射, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年01月11日 12時50分