Mな兄のことが大好きな妹たちが兄を責めまくる音声

起きたら裸にされていた!そして乳首を妹たちに弄られていた!アルファートリルの「僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹」は、マゾな兄のことが大好きな妹たちがとことん兄を責めまくる音声作品。 CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹たちと恒例の射精我慢ゲーム。負けるとわかっていていも挑みたい戦いがある!耳元で愛を囁かれても、淫語を言われても、金玉揉まれても、お兄ちゃんは負けないぞ!……負けました。許してください。なんでも言うこと聞きます~~~!!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕のマゾ性癖を完全に理解してくれている天使のような双子の妹
・作者: アルファートリル
・ファイル形式: MP3 ・声優: みもりあいの
・レーベル: アルファートリル
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CV陽向葵ゅか!メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!

アルファートリルの「メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!」は、メイドさんたちにフェラでとことん責められ、快楽漬けにされてしまう音声作品。2人だからこそできる耳舐めフェラ、キスフェラ、Wフェラなど、最初から最後まで濃厚フェラ尽くし!CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: アルファートリル, みはみも, みもりあいの, バイノーラル, , 姉妹, オナニー, 言葉責め

2019年01月11日 12時45分