ロリババ雪女とロリ狐娘の悪戯オナニーサポート音声

アキクサの「ロリババ雪女とロリ狐娘の悪戯オナニーサポート」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/4 16時までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、押しの強いロリババ雪女がロリ狐娘を連れてあなたを徹底オナサポする音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家で退屈にしてるあなたの元に、雪女がまたまた押しかけてきた!しかも今度はもう一人、もといもう一匹!? ドアを開けて入ってきた彼女達は、問答無用であなたの体を弄ぶ。甘く積極的なそれでいて健気な彼女達の行為に、あなたはまたしても溺れることに!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリババ雪女とロリ狐娘の悪戯オナニーサポート
・作者: アキクサ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 今谷皆美
・レーベル: アキクサ
・価格: 777円
・発売日: 2018年10月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【10%オフ】僕ちゃんはママになにしてほしいでしゅか?

アキクサの「【バブみ・バイノーラル】バブみ癒やし庵ももか【耳舐め・フェラ】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/6までのあいだ、通常価格972円が874円へと値引きされる。本作は、バブみをテーマにした甘甘いちゃラブ音声作品。内容は耳かき、耳舐めはもちろん、夜のご奉仕も盛りだくさん!


キーワード: アキクサ, いちごあるふぁ, 今谷皆美, 淫語, バイノーラル, SM, 手コキ, 中出し

2018年10月13日 11時25分