学校からグラビアまで一番有名なスク水と言えばアリーナのARN-75W

スク水マニア歓喜の夢のような企画が実現!スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.9」は、アリーナ「ARN-75W」の濡れたときのテカリにこだわったスク水写真集。接写メインで、とってもフェチな仕上がりに大満足!ヌルヌル以外にも、ベットでの過激なポージングも楽しめる一作だ。

学校からグラビアまで一番有名なスク水と言えば、やはりアリーナの「ARN-75W」と断言できる。光沢や張り付きはもちろんのこと、特に濡れたときのテカリはとても素晴らしいものがある。そんな素晴らしいテカリのスク水を、ヌルヌルローションでさらにテカらしたら、めっちゃエロくなったぞ!

スク水が好き!! Vol.9
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月06日

●関連記事

知る人ぞ知る!jelenk製ミント×白ストライプのスク水ビデオバージョン 

合併してアシックスになる前のジェレンク製のスク水が登場!新しいスク水はよく見かけるが、古い物はスク水が好き!!ならではの逸品。の「スク水が好き!! Vol.6 ビデオバージョン」は、世にも珍しいjelenk製スク水動画作品。スカート部分が引っ張られて中が見えちゃったり…サービスカットがテンコ盛り!


キーワード: スク水が好き!!, , 巨乳, ロリ, バスルーム, お尻

2018年10月28日 12時40分