戦闘なしのお手軽エロRPG「ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒」

瞬間フローライターの「ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG」は、前作「性職者ミェルタのドスケベ治療RPG」に登場していたサブキャラ「レイカ」が主人公のお手軽エロスケベRPG。ムッツリ女騎士がのどかな森の村でパコられまくり淫乱に開花する!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいのめちゃくちゃ大きい女行商人フォミアの依頼で用心棒をすることになった女騎士レイカが来たのはのどかな森の村「セーユ村」。以前、別の町で処女を喪失したレイカはそれ以降身体が疼いてしまうムッツリ女騎士であった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG
・作者: 瞬間フローライター
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 瞬間フローライター
・価格: 972円
・発売日: 2018年10月11日 16時

●関連記事

懐かしの正統派エロRPG「ドラグニカアドベンチャー」

瞬間フローライターの「ドラグニカアドベンチャー」は、懐かしのツクール的正統派エロRPG。探検家として世界を旅する青年カイと護衛として旅をしている幼馴染のミティア。カイが所属する探検家協会に資料を提出しないとならないのだが、唯一のルートである関所にモンスターが出没!


キーワード: 瞬間フローライター, 華風薫, ほしの唯宇斗, おっぱい, ファンタジー, お姉さん, 淫乱, 巨乳

2018年10月12日 13時16分