史上最強のエロ魔人が美人人妻サイボーグERO18に襲いかかる!

レモンケーキの「サイボーグERO018」は、史上最強のエロ魔人が美人人妻サイボーグERO18(エロゼロイチハチ)に襲いかかるCG集。わけもわからず襲われて、いいようにもてあそばれるERO18。新婚の彼女に、その夫・ぐりりんは助けにくるのか?というか、その夫は頼りになるのか?エロ魔人の尽きぬ性欲の前に、彼女はどんどん分解されていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイ内容は、触手の化け物とのセックスがベースで、後半はメカバレセックス。ほかにも、ネトラレ、M・Sプレイ、射精管理、体格差セックス、オナホ化など、マニアックなプレイが多数収録されている。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サイボーグERO018
・作者: レモンケーキ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: レモンケーキ
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

夫が突然少年になっちゃった!?夫の少年チンポを受け入れる人妻

ある日突然夫婦が親子ほどの年の差に……。レモンケーキ「私はあなたを知っている」は、突然若返って記憶を失ってしまった夫相手に、妻がご奉仕セックスしまくるエロマンガ。夫が相手でありながら、人妻がおねショタセックスをしちゃうという、ちょっとした背徳感と、あまあま展開が共存した一作だ。


キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, 人妻, 寝取り, 中出し, 触手

2018年10月12日 13時18分