ガチ素人の専門学生18歳の腋マンコ開発と初電マ体験で中出し!

楽抜楽射の「【初撮り】濡れ透けチャイナ服!専門学生みきちゃん(20歳)はじめての電マでマジイキして、腋マ●コまで犯されて最後は中に出されちゃった」は、腋マンコ開発と初電マからのトロトロのキュウキュウなメス穴体験。モデルさんは、ガチ素人で専門学生の「みきちゃん(20)」。オマンコの入口が超狭かったぞ!

めっちゃカワイイのに恥ずかしがり屋のみきちゃん、どうしても今回は顔出しできないとのこと。20歳になったばかりで経験もまだ浅いのに、腋マンコを開発されて最後の方には少し感じるようになっちゃった。濡れ透けさせた乳首ちゃんをしゃぶれば可愛い声で背中のけぞらす可愛らしさ。前半はやりたい放題して性感を高めた。

心も身体もほぐれてきて、オマンコも熱くなりモジモジしているので電マを渡す。戸惑っているみきちゃん、「初電マ」ということ。女の子に電マの使い方を教えてオナニーを催促するなんて、処女を奪うのと同じ興奮。そして、処女のように狭いオマンコの入口を通り抜け、トロトロのキュウキュウなメス穴を体験。めっちゃ気持ちよかったぞ!

【初撮り】濡れ透けチャイナ服!専門学生みきちゃん(20歳)はじめての電マでマジイキして、腋マ●コまで犯されて最後は中に出されちゃった
楽抜楽射
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月11日
・スマホ対応

●関連記事

19歳ガチギャルレイヤー扮する日焼けモードレッドにガッツリと中出し

楽抜楽射の「19歳ガチギャルレイヤー 日焼けモード●ッドで腋マ●コを開発されてガニ股バイブでイカされた挙句、パイズリで発情しちゃってガッツリとナカに発射させてくれた。」は、「Fate/Apocrypha」モードレッドのコスプレAV。モデルさんは、19歳でGカップのギャルレイヤー。マンコがキツキツでバイブをいれるのも一苦労だったそうだぞ!


キーワード: , , おマンコ, 中出し, 玩具, 学園

2018年10月26日 12時40分