ホモ・サピエンスの性欲をウォッチする愉快かつ人文学的なバラエティ

えっちな出来事が起こった時、人々はどうするのか!?よい子ブックスの「性欲観察バラエティ ウォッチング」は、素人の方にえっちなドッキリを仕掛け、反応を楽しむ番組の様子を描いたCG集。もしも病院の先生にありえない指示を出されたら…従う?従わない? もしも目隠してエッチ中に彼氏や旦那が別の男と入れ替わったら…気づく?気づかない?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性欲観察バラエティ ウォッチング
・作者: よい子ブックス
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: よい子ブックス
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先生とプロレスごっこをした夏の思い出「ぼくのなつやすみさくぶん」

なつやすみはせんせいとたくさんプロレスごっこしました。よい子ブックスの「ぼくのなつやすみさくぶん」は、とある少年の夏休みの絵日記。なつやすみのしゅくだいはっぴょうのじかん。ぼくはさくぶんをよみました。なかみはなつやすみのおもいでです。せんせいのなかにたくさんしろいのをぴゅっぴゅっしました。とてもきもちよかったです。


キーワード: よい子ブックス, 断面図, 寝取られ, 中出し, 盗撮, 人妻

2018年10月26日 12時18分