オモチャでは飽き足らず片手を突っ込んでみた!

YUME-chan Projectの「オモチャ&片手!試してみた!③」は、曖羽裸ゆめちゃんと後藤あづさちゃんのオモチャ&片手チャレンジ。スマホDLを考えての3部作になっており、その第3弾。最終章で、ついにフィストに到達!あづさちゃんの様子が、何かおかしい…。


オモチャ&片手!試してみた!③
YUME-chan Project
・価格: 3,500円
・発売日: 2017年11月29日

●関連記事

ビニール・ゴムフェチ作品の監督と曖羽裸ゆめがコラボ

女は膣奥で感じる生き物だ。肉壁をうまく刺激すれば…。YUME-chan Projectの「おまけで撮ってみた!前も後ろも気持ち良いコト」は、ビニール・ゴムフェチ作品の監督と曖羽裸ゆめのコラボ作品。タイトル通り前も後ろも気持ちよく、もちろんゆめちゃんお得意のアレもやってくれるぞ!


キーワード: YUME-chan Project, 強気・勝気, イチャラブ, 熟女,

2018年10月11日 11時30分