幼馴染に催眠をかけて恥ずかしがり屋を克服させてあげよう!

ありむらんどの「幼馴染催眠調教日記」は、催眠術で恥ずかしがり屋を克服するつもりがエッチなことをたくさんされてしまうCG集。催眠状態のみよちゃんに「恥ずかしいこと」をさせて、恥ずかしがり屋さんを治してあげよう!最初は簡単な訓練だけだったけど、それはだんだんエッチなものに…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染催眠調教日記
・作者: ありむらんど
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ありむらんど
・価格: 648円
・発売日: 2018年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっ!ボンデージが制服に?そんな学園があるはずが…あったwww

ボンデージファッションのつやつやした光沢は、女体の淫らさをさらに際立たせる。ピッチリとした衣装によって、より出るべきところ、くびれが強調された女体の淫らさは筆舌に尽くしがたい。Road map「聖・催眠ボンデージ女学園」は、そんなボンデージファッションを制服にされてしまった女学園を描いたCG集。

キーワード: ありむらんど, イチャラブ, 調教, 洗脳, ロリ, 幼なじみ

2018年10月10日 13時17分