自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャックちゃんに50の質問!

ぷにもえ!の「自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャ〇クちゃん あんなことやこんなことまで聞いちゃう50の質問」は、おしっこ大噴射をした「ゆあ」ちゃんの追加作品。企画は、「テーブルに張り付けての質問攻め約50!」。ローターを胸に放り込んで乳首責め。電マをパンツに固定してのイキ地獄。はたまたバイブをマンコに突っ込んでのやりたい放題!

ただ質問するだけでは面白くない!という事で、テーブルに張り付けて身動きを封じ<おもちゃを使って快感を得ながら質問に応えてもらう。アイドル活動に支障が出るんじゃないかという、申し訳ない気持ちはこれっぽっちも持たず、ひたすらに道具で責めながら質問。敵に捕まったヒロインってこんな感じなのかなと妄想しながら可愛い顔がイキ顔に変わる瞬間がエロすぎるぞ。

自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャ〇クちゃん あんなことやこんなことまで聞いちゃう50の質問
ぷにもえ!
・価格: 600円
・発売日: 2018年10月06日
・スマホ対応

●関連記事

FGO玉藻ちゃん!イベント常連人気レイヤー欲求不満の敏感セックス

ぷにもえ!の「イベント常連人気レイヤーちゃん数か月ぶりのご無沙汰チ〇ポに快感を堪えきれない欲求不満の敏感SEX」は、大人気ソ-シャルゲームFGOより玉藻の前のコスプレAV。モデルの女の子には見覚えある人が多いかもしれない。こちらでは公開できないので、本編でその美しいお顔を確認してほしい。


キーワード: ぷにもえ!, フェチ, 美少女

2018年10月10日 13時20分