フェラチオ中のおしっこを美味しそうに飲むOLバイト

フェチ映像屋の「フェラチオ中におしっこ OLみさちゃん」は、OLみさちゃんによるフェラチ撮影のバイト。フェラ好きのみさちゃんが、一心不乱にちんぽにしゃぶりついてると、突然男が口内放尿。驚いて口を離して洋服がおしっこまみれそれでも美味しい!と再びしゃぶりつき射精させちゃう。


フェラチオ中におしっこ OLみさちゃん
フェチ映像屋
・価格: 800円
・発売日: 2018年07月07日

●関連記事

可愛い女の子の貧乳乳首をじっくり観察したい!

フェチ映像屋の「さえちゃんの貧乳乳首観察」は、可愛い女の子の貧乳乳首をじっくり観察できる動画。モデルのさえちゃんは、ビックリするほどの美少女。そんな女の子が、自分の大きめの乳首をコリコリしちゃっう様子を眺めるのは非常に興奮するものだ。


キーワード: フェチ映像屋, フェラチオ, OL, おしっこ

2018年10月10日 11時30分