胡桃.*さんの新作は豪華な神崎蘭子ちゃんがプロデューサーを独り占め

milklimxxxの「闇に飲まれた蘭子ちゃん?!」は、人気モデル胡桃.*さんによる「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子ROM。ライブ後のプロデューサーとの密な時間…。プロデューサーを独り占めしたくて、背伸びをしてしまう蘭子ちゃん。初めての体験に思わず心の声が溢れてしまって…。

さあ、永遠に続く盟約を結びましょう!私をプロデューサーのものにして下さい!本作は豪華な蘭子ちゃん2着盛り。蘭子ちゃんのアニバーサリー衣装が可愛いすぎて、着てるだけでテンション上がってしまったみたい。めちゃエロ可愛い胡桃.*さんを堪能できる一作だ。

ライブ後のプロデューサーとの密な時間…。

プロデューサーを独り占めしたくて、背伸びをしてしまう蘭子ちゃん。

初めての体験に思わず心の声が溢れてしまって…。

プロデューサーの腰は止まらず、蘭子と一緒にフィニッシュ!

闇に飲まれた蘭子ちゃん?!
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月06日

●関連記事

胡桃.*さんイチオシの「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナをお持ち帰り!

エンジェルモートの裏メニューで推しのメイドをお持ち帰り?milklimxxxの「はう~っ!お持ち帰りはいけません!」は、大人気レイヤー胡桃.*さんによる「ひぐらしのなく頃に」より竜宮レナのコスプレ作品。えっちなポースをさせたり、おっぱいやお股でご奉仕三昧!


キーワード: milklimxxx, アイドルマスター, 着衣, バスルーム, ツインテール, ロリ

2018年10月23日 12時30分