普通の女の子に戻れない…未成熟な身体は快楽を素直に受け入れる

LOLI西洋剣の「ポチ 牝○犬調教」は、ランドセル少女が調教される過程を描いたエロ漫画。未成熟な身体は、快楽を素直に受け入れる。小咲は体内に静められたオモチャに翻弄されていた。膨大な快楽を感じるたび、どんどん牝犬になっていく小咲…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「罰を受けるんだった だから抜いちゃダメなんだ…」。オモチャを体内に埋め込んだまま授業をやり過ごし、おじさんの元に帰ってきた小咲。気持ち良過ぎて飛びそうになるのを何度も我慢して、やっとたどり着いたのだ。耳と尻尾をつけ、空洞になった処女マン○は、もうおじさんのぶっといチンポを求めていて…







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ポチ 牝○犬調教
・作者: LOLI西洋剣
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: LOLI西洋剣
・価格: 432円
・発売日: 2018年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

30歳を越えた童貞の怪人化を防ぐため今日も頑張るエンジェルビッチ

30歳を越えた童貞が魔法使いになるというのは、実はただの都市伝説だ。実際は「KIMOMEN」と呼ばれる怪物になってしまうのである!ぱいんとさいず「痴女新星 エンジェル☆ビッチ Evolution」は、童貞たちのKIMOMEN化を防ぐため、ビッチヒロインたちが体を張って犯されまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: LOLI西洋剣, 萌え, 拘束, 玩具, ロリ, 調教

2018年10月08日 13時15分