うんしょ!うんしょ!血小板の一団のリーダーとしてはたらくゆいにゃん

うさぎ氏と君と。は、2018年9月9日開催の大阪コスロムコンプレックスでイベント初デビューしたゆいにゃんのフォトサークル。「はたらくゆいにゃん」は、通常衣装、スクール水着、マイクロビキニ、ブルマ、彼シャツ、レオタードを約200枚にまとめたコスプレ写真集。同時頒布のメイキング動画も公開されている。

「血小板」と書かれた白いキャップをかぶっている、ゆいにゃんが扮する血小板ちゃんは、血小板の一団のリーダーを務めており、ホイッスルを吹いたりしながら仲間の血小板に指示をしている元気いっぱいな少女。水色のぶかぶかTシャツと半ズボンを着ていて、黄色い肩掛けかばんを持っている。穏やかで健気な性格が、表情や仕草で表現された秀作だ。



はたらくゆいにゃん
うさぎ氏と君と。
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月19日

●関連記事

真っ赤なTバックに手ブラ!芸術性が高くエロ美しいオリジナル写真集

今回紹介する作品は、第五研究所が制作した「なはちおりじなるっ第1弾」。タイトルのとおり、コスプレイヤーの「なはち」さんによるオリジナルのコスプレ写真集になる。衣装は3種類で、オリジナルランジェリー・競泳水着・制服&ブルマとなり、全体的にセクシーな作品に仕上がっている。。また、第五研究所で制作している他の作品の紹介や、次回作がオマケとして収録されているなど、ファンにとってはうれしい内容だ。

キーワード: うさぎ氏と君と。, パンツ, ロリ, 下着, 美少女, レオタード

2018年10月22日 12時40分