Eカップのロリ巨乳ギャル夢咲かのんが例のセーターで男を喰う!

スタジオ ノエルニの「Cherry Pickers vol.01 夢咲かのん」は、かつてギャルとして名を馳せた夢咲かのんちゃんが例のセーターに身を包み男を喰う動画作品。童顔のかのんちゃんが、喘ぐ痴態が非常に艶めかしく、何度もでも抜けるオカズとなる。セーターをまくってオッパイ出して感じるかのんちゃんが超可愛らしい。

以前から、同人コスプレ界にAV女優が参戦してきているが、素人との最大の差はカメラに向ける視線のエロさ。目線だけで男を奮い立たせることができるワザを持っているのだ。夢咲かのんは、とても幼く見えるのが魅力。バブみのある甘々な雰囲気を醸し出しているが、いざプレイが始まると大きな美尻を震わせて、騎乗位でバックでイキまくり!

Cherry Pickers vol.01 夢咲かのん
スタジオ ノエルニ
・価格: 2,700円
・発売日: 2018年09月18日
・スマホ対応

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: スタジオ ノエルニ, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, オナニー, 着衣

2018年10月22日 12時50分