ふたなり少女のちんちんが時も場所もわきまえずびゅーっ!びゅーっ!!

しあわせをさがしての「わんぱくおち○ちん」は、性欲を持て余すふたなり少女の物語。空(ふぁい)ちゃんはどこにでもいる普通の○学生の女の子。だけどひとつ秘密があるんだ。それはとっても「わんぱく」な「おちんちん」が付いていること! どうにかおとなしくしてもらおうとしているんだけど、「わんぱく」な「おち○ちん」はお構いなし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もちろん「おち○ちん」のことはおともだちにも絶対秘密!…なのに、先生に見つかっちゃった…!? 躾のなっていない「わんぱくおちんちん」を躾けるのを先生も助けてくれることになったんだけど…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わんぱくおち○ちん
・作者: しあわせをさがして
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: しあわせをさがして
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: しあわせをさがして, 羊乃, 玩具, ロリ, おしっこ, ふたなり

2018年10月07日 13時14分