性処理道具として子作りセックス!ラフコフメンバーに輪姦されるアスナ

Ciorの「あすなま5」は、サークル復帰後1作品目「あすなま2」の続きの物語。性処理道具としてのアスナに飽きてしまったラフコフメンバー。解放されたアスナだったが、もはや与えられ続けた快楽を忘れられるハズがなかった。そしてラフコフのリーダーのある提案が、彼らを再びアスナの身体へと向かわせる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あすなま5
・作者: Cior
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Cior
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぷよぷよア○ルを監禁し鎖でつなぎ肉奴隷になるまで凌辱

おっきいアルルとちっちゃいアルルを弄んでヤリまくっちゃえ! 蔡京アナハイムの「Ato@a」は、「ぷよぷよ」のアルルが深い理由もなく凌辱されまくっちゃうCG集。アルルは、ちょっと成長した大きいバージョンと、ちっちゃいロリロリバージョンの両方が用意されている。ちょっと大きめバージョンのほうは、目隠しの有無が選べるぞ。

キーワード: Cior, Ken-1, シリーズもの, 拘束, 中出し, 輪姦, 玩具

2018年10月07日 13時19分