どんなおねだりも断らないおっとり義母のすべてを独占したい!

絵援隊の「おっとり義母は息子のオネダリに弱い」は、どんなおねだりも断らないおっとり義母との二人だけの性教育ライフ。ある日僕は大好きなお義母さんのHな夢を見てしまった。パンツが白いオシッコで汚れてしまい、てっきりお義母さんに叱られると思ったけど、お義母さんはそんな僕を優しく許してくれて、精子と射精について教えてくれた。その日から、お義母さんとの秘密の性教育、シコシコの練習が始まったんだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっとり義母は息子のオネダリに弱い
・作者: 絵援隊
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 絵援隊
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

めくるめく官能の搾精生活!「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」

絵援隊の「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」は、巨乳金髪美女姉妹によって毎日延々と繰り返される甘々幸せ搾精生活。親の都合で一週間お隣の美人姉妹宅にお泊りになった主人公の亮太。だが、お隣さんのオネーサンたちは…普通の人間ではなかった…。「亮太君は… おまんこ、 見たことある?」


キーワード: 絵援隊, 酒呑童子, ショタ, 母親, 人妻, 浮気, 寝取り

2018年10月07日 13時18分