心霊スポットとして密かに話題を集める廃旅館で肝試し

surviveの「廃旅館肝試し~すめらぎ旅館の怪~(R18版)」は、ホラー音声作品。旅行中、とっておきの心霊スポットがあると目を輝かせる奈々子の提案で肝試しをすることになった主人公。苔むしたトンネルを抜け、連れてこられたのは、十数年前に廃業し、廃墟と化した「すめらぎ旅館」の跡地だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壊れた扉、割れた窓、散在する瓦礫や木片、打ち捨てられた柱時計…。オバケや怪談が好きな奈々子は、主人公の驚く反応を楽しむように、途中で怖い話やいたずらをしかけてくるのだが、探索をしているうちに何かがおかしいことに気付き…。CVを担当するのは、伊ヶ崎綾香さん。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廃旅館肝試し~すめらぎ旅館の怪~(R18版)
・作者: survive
・ファイル形式: MP4
・声優: 伊ヶ崎綾香
・レーベル: survive
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘×フタナリ!! 勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ

surviveの「外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【水谷渓編】(モーションコミック版)」は、サークル「フライングチキン」の超濃厚CG集のモーションコミック。勝ち気な少年と真面目な少年がフタナリ女の性処理用メス男子に堕ちる。


キーワード: survive, 水上凛香, 伊ヶ崎綾香, 幼なじみ, 学園, 幽霊, 青姦, ホラー

2018年10月06日 11時30分