再現度の高い爆乳!FateのBBちゃんのおっぱいに挟んでもらいたい!

Ladies Collectionの「爆裂炸裂爆乳B★B!!はさんでほしいんですか?セ・ン・パ・イッ」は、、「Fate/EXTRA CCC」BBのコスプレ動画。ちっぽけなマスターの元に召還されたのは水着のBBちゃん。見どころは、再現度の高い爆乳。待望の大きなおっぱいぽろり。そして、笑みを浮かべながらそのまま見せてくれたのは…。

ちっぽけなマスターの元に召還されたのは水着BBちゃん。おっぱいがとにかくデカい。再現度の高い爆乳を、自慢げに揺らしてはニコニコの笑顔で誘ってくる。後ろを向いて自慢げにお尻をフリフリ。左右非対称のほくろがあるおまんこは、とても美しくエロい。

爆裂炸裂爆乳B★B!!はさんでほしいんですか?セ・ン・パ・イッ
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月05日

●関連記事

イベコスレイヤーがキズナアイに扮して白目をむいて立ちオナニー!

Ladies Collectionの「ゲヒンナアイ イベコスレイヤーが我慢して立ったまま悶絶オナニー!辛すぎて白目に・・・。」は、お馴染みのイベコスレイヤーさんがキズナアイちゃんに扮して立ちオナニーを披露する動画。もぞもぞとオナニーしはじめたかと思いきや、立っているのが辛いとのこと…。


キーワード: Ladies Collection, Fate, パンツ, ぷに, 美少女, お尻

2018年10月20日 12時50分